SSブログ

さわやかってこんなの?

久しぶりに気温が高い日のようだったが,
空が高く,さわやかな風の吹く天気だった。
こういう日は,大物の洗濯をすればいいのに,
出かけていて,無駄にしてしまった。
過ぎてしまったものはしょうがない。
明日は,お買い物に出かけたり,
学芸会の衣装の試作をしたりしてみよう。
手間,価格,そういったものがクリアーできないと,
実現しないからなー。
こんなさわやかな天気だったら,
外の風にも吹かれたいなー。
夏休みは済んでしまったが,
ささやかな休日にやりたいことがいっぱいありすぎて,
結局どうしようもなく終わってしまうんだなー。
夏休みにやっておけば良いのに,
毎年同じ反省を繰り返すということは,
夏休みには,やりたくないんだなー。
暑いから。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

HIROMI

今日は、家族みんなの布団を干したわ!
休みで晴れの日でないと、できないので。
by HIROMI (2011-08-27 19:58) 

ぷりごろたん

今日,やっベッドまわりの綿毛布やベッドパットなどを洗い,外に干しました。また寝たいなー。
by ぷりごろたん (2011-08-28 08:58) 

tyuuri

今日は北海道マラソンで、札幌市内は交通規制だらけ。どこか、郊外のもっと環境のいいところでやったらと思うのは、わたしだけでしょうか。
by tyuuri (2011-08-28 10:38) 

ぷりごろたん

私的には,北海道のイメージって,十勝の畑なんです。
でも,スモールステップが無くて,走る方は辛いかもしれません。
by ぷりごろたん (2011-08-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡魔との闘い親子で作ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。