SSブログ

ヴィックスの加湿器

鼻やのどが丈夫でない私には,暖房の時期の加湿器ははずせない。
そろそろ店じまいになる頃だが,この冬に,ヴィックスの加湿器を買った。
アメリカの製品らしく,日本で見慣れたものとは,かなりちがって面白い。
まず,タンク。
しっかりしまる蓋はない。
水を入れて傾けたらじゃーっとこぼれてしまう。
容れものに水を入れた状態のところに,
青いスチームユニットを,タポタポ・・・と入れる。
スイッチは,コンセント。
つまり,きちんとしたスイッチはない。
食塩や水を入れすぎないように
と,説明書にあったが,
食塩の量は,4~5つまみ。
大雑把なんだなー。
そういう細かいところは,置いといて,
使ってみると,とても気持ちが良い。
けっこうお気に入りだ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HIROMI

塩まで入れているとは。
初耳です。
by HIROMI (2013-04-27 11:26) 

ぷりごろたん

機会があったら,寝室用にでも試してみてください。
by ぷりごろたん (2013-04-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。